管理人自己紹介
ハンドルネームRB−79
職業大学生
趣味ゲーム 卓球 バドミントン 物書き etc...
愛読書のジャンルSF ファンタジー 時代小説 軍事 ブルーバックス&岩波新書&講談社現代新書の本
最近注目の作家ラヴクラフト(古いので今更って感じかもね……) パオロ・マッツァリーノ(この人の本はとても面白いし、ためになります)
書く小説のジャンルSF ファンタジー(テーマを深く書いてみたい)
活動経歴そんな大それた物じゃないですが、高校生大学のサークルに長編二個掲載
小規模な小説コンクールに一回投稿−落選(;;)
賢さ下がりっぱなし
好きなゲームアーマード・コアシリーズ バーチャロンシリーズ
テイルズシリーズ ネットゲーム(UO,CORUMなど)
ケツイ(主に弾幕シューティングなら何でもいい)etc...
好きなバンドBON JOVI, MR.BIG, SIXPENCE NONE THE RICHER, Boys U Men,
Sum41, EMINEM, Home Made 家族, Good Charlotte, etc...
将来の夢英語の本を翻訳する仕事
<戻る>



サイト紹介(っていうかただの散文?)
・ このサイトで、ゲームや映画のニ次創作小説およびオリジナル小説を掲載しています。


・ 最近、ネットに小説を掲載される方がとても多い。その小説サイトに影響を受けた自分も、一つ何か書いてみるかと思ってこのサイトが誕生しました。
もうそれだけに特化したようなサイトを目指しています。
やっぱり物書きは楽しまなきゃね、と思いながらも書くときは苦しい時もあって、それら全部ひっくるめて楽しい感じにしたい(謎)。


・ 「戦闘シーンを格好よく書きたい」と言う一心で、高校時代は戦争や武器に関する資料を集めましたが、気がついたらただの軍史マニアっぽくなって しまった(汗) 戦闘シーンの描写とかスピード感を出すのは難儀。


・ たまに好きなジャンル以外の作品も、書いてみたいと思ってます。


・ 海の天候のように気まぐれな管理人による、気まぐれな更新ですが、気まぐれにでも見てやってくだされー。


・ 最近、小説の書き方が分からなくなってきた感じなので、勉強しなおそうと。さらに四ヶ月前ネットで馬鹿な発言をしたため猛省中。


・ 今まで色んなゲームをやってきました。フロントミッションシリーズ・ガンハザードの主人公アルベルトとテイルズオブファンタジアのミントは今も 変わらずに好きなキャラです! でも最近ゲームに飽きた気がす(ry


・ ちなみに弾幕系シューティングとか好きです。SFの世界観が好きで、オンラインゲームもそこそこハマっているので、サイトで掲載するジャンルはゲームのニ 次創作が多いでしょう。ゲーム好きな方じゃなくても楽しめるように、それだけで終わらせないテーマをまぜるように、工夫して書けるといいな。


・ 見られるのが恥ずかしいため、友人にはこのサイトの事を隠している。
友人に見られたらいじられる(汗)。
やっぱり平和が一番ですからね(ぇ)。


・ 最後に。世間知らずな管理人で、マイナーな作品しか知りません。
もしよろしければお勧めの小説・映画・マンガなど教えて頂きたい。連絡あれば喜びます。




<戻る>



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送